2018-09-15から1日間の記事一覧

常盤たぬこ

ときわは寂しがりだから、先住犬がいるお宅か、ほとんどお留守番のないお宅が良いわね。ちーちゃんちなんか、両方だもんね。良いねぇ〜、すごいなぁ〜。夢のお家だね洗濯をしようとした私を追って来たところ。あ、ところで、改名します。副代表に了解をまだ…

ちとせ 普通化

…ちょっと言い過ぎ?かもですけれど、日々着実に進歩しているちとせです。やっぱり、ゆりちゃんというお手本がいるからかしら〜。お気に入りの靴下ボールさんと。何よりも好きなのは、ゆりちゃんとベッドの上にいること。最近は、自分のお布団よりもみんなと…

ヴィヴィ 元気溌剌

ためにためているので、ヴィヴィ宅からも幸せ満ち溢れるお便りが届いています。いや〜、夏休みはどのご家庭も話題が豊富ですねぇ。天使の輪っかを乗っけてのガジガジ。欲張って遊んでいたら、偶然こうなったようですが、ご家族から可愛いと絶賛。一挙手一投…

みくま 海・川遊び

元気印の、健康で足腰丈夫なみくまは、この夏海や川に連れて行ってもらってご満悦です。預かり宅にいた頃、車酔いして粗相しちゃったのなんて、とっくの昔の話。今はお出かけ大好き、颯爽と乗り込みます。朝晩ご近所のワンコ仲間と遊び倒しています。みくま…

シュペーの夏休み in 徳島

シュペー宅恒例、夏休みは家族揃って徳島のおばあちゃまのお宅に行きました。 川の水がね、とってもキレイなんです。普段お腹が弱いシュペーが冷たいお水をガブガブ飲んでも、ぜーんぜん平気。ご家族一同に見守られながら、お兄ちゃんと一緒に川遊びを楽しみ…

くまの ドッグラン

夏休みには、お母さんのご実家に一緒に里帰りなどして楽しんでいましたが。先日はR君とお母さんと一緒に、ドッグランへ連れて行ってもらいました。…相変わらず運動神経良さそうな体つきねぇ…。あれなのよね、くーちゃん、家族と一緒ならとにかくご満悦なのよ…