2018-11-25から1日間の記事一覧

ちとせの新しい家族

ちとせは、ちばわんの先住犬のゆりちゃんの姉妹として迎えられました。 本当に仲良し👀…あのー、申し訳ありません、なぜだか全然綺麗にコピーできないけれど、このたび、同じくちばわんからニャンコを迎えられました。 ちばわん三兄弟です。ゆりちゃんとは、同…

アイドル みくま

こちらも温めてしまいましたが、みくまは、家族のアイドルとしてご満悦に過ごしています。お姉さんにチューしてもらって、お耳が下がってるクールなお顔しているけれど、やっぱり嬉しいのね12月には、お母さんがみくまを連れて遊びに来てくれます。楽しみだ…

ヴィヴィ Happy days💖

手元で温めてしまいましたが、ヴィヴィはお父さんやお兄ちゃんの誕生日を祝うという幸せな日々を送っています。もう、絵に描いたような仲良し家族ですね!お兄ちゃんとカメラ目線。ヴィヴィは、おじいちゃんにシカツノを買ってもらったそうです。お兄ちゃん…

祝 たぬこ 正式譲渡

いやー、ビックラコイタ。たぬこったら、最近歯ブラシじゃなければ歯磨きができるようになったそうな…。たぬこのお家には、23日の金曜日にお伺いしました。…期待していませんでしたけれどね、私が行った時は、卓袱台の下に潜り込んだまま、上目遣いでこちら…

湘南いぬ親会

朝からご準備いただきました運営ボラの皆様、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。さぎりは、8時半から会場入りし、設営に忙しい運営ボラの皆様に飛びついてペロペロ挨拶したり撫ででもらったりしながら、ガンバレガンバレ✨と応援業務に励み…