2020-03-15から1日間の記事一覧

ヴィヴィ 当たり前の毎日

愛情レベルが高いヴィヴィ家。 相思相愛ってこういうことよねぇ…、と、お便りをもらうたびに感じます。 お昼寝。 大好きな末っ子お兄ちゃんと。 そろそろお兄ちゃんのお昼寝時間も短くなっていくのかな。 シカツノも買ってもらいました。楽しいよね、シカツ…

みくまの近況

相変わらず元気です♫ 23kgのアイドルは、毎日ご機嫌に暮らしています。 毎年一回は、みくまとの再会機会を設けてくれるお母さん。 昨年はなんだかんだでタイミングが合わず、さらに今年になってのコロナ騒ぎで譲渡会での再会も難しくなりました。 でもね、み…

最愛のちとせ

最愛のゆりちゃん同様に、ちとせもこれ以上ないほどに可愛がられて暮らしています。 お母さんからちとせに急いで会ってほしいとお電話を頂戴し、2日後の2/11にちとせ宅に伺いました。 その日、診断確定はまだでしたが、骨盤内の悪性骨肉腫が強く疑われており…

成長力抜群

マースは、預かり宅に来た頃のこいぬこいぬした感じから、一月でなんだかお姉さんぽくなってきました。 よく寝てよく食べるからかしらね。 3/12の木曜日に、念のため血液検査を行い、何らの問題がなかったので3回目のワクチンを接種しました。 体重は、6.9k…

はつのこ あと一週間

はつのトライアル開始は、22日の日曜日。 今朝の散歩で記念写真を撮りました。 この椿は、毎年桜が満開になる前から咲き、桜が散ってもしばらく楽しめます。 思い出すなぁ…。ヴィヴィもこの椿の前で写真を撮ったのよね。 はつは、こいぬ達の遊んで遊んで攻撃…