2020-04-19から1日間の記事一覧

ハルの誕生日会

ハルがハル家に迎えられてから、3回目の誕生日を迎えました。 社会人になって、お家をあけがちな大好きなお姉ちゃんからの、これまた大好きなお肉です 久しぶりの一緒のお散歩かな? かわいいなぁ〜 どちらがハルなのかわからない方もいるでしょう。マズル…

はつのこの4週目

だんだんとお父さんとの距離も縮まってきたようです。 パンをもらっちゃったりして、目つきが素直になってきています。 それってきっと、お母さん手作りのパンよね? なんでも手作りなんていいなぁ〜…。 ほら、お父さんとタッチ。怪しいやつ!感がなくなって…

Cinnamon の二週目

お外でお手洗いができるようになり、したい時には知らせるようになったそうです。 とても賢い!と大絶賛。良かったねぇ〜、Cinnamon 次に克服するべきはシャワー。 ヒトとワンコの皮膚は違うので、一月に一回、短くても二週間に一回にとどめるべきですが、…

ジュノー基金 準備中&シャント画像

いぬ助けの代表の提案で、まずはジュノー基金を立ち上げることとなりました。 振込先は、いぬ助けの口座と同じですが、ジュノーへのご支援と分かるように記載してもらって、別に管理する、というものです。 甘えん坊さん。 譲渡会があれば、大きくなった姿と…