夕方のお散歩

預かり宅に来た当初は、筋肉も余りついておらず、ビクビクし通しで全然歩けなかったシュペー。今はとってもお散歩好きになりました。

まだまだ、大きな音を出す車や、なぜか子どもを見ると、とびのいたり、固まったりしてしまうので、今日は近所の大きな公園に行きました。


f:id:yawaraka-koinu:20161016214509j:plain


気になる匂いがあったかな?情報収集に余念がありません。


f:id:yawaraka-koinu:20161016214747j:plain


楽しいね🌟


f:id:yawaraka-koinu:20161016214918j:plain


いろんなことに興味深々です。


f:id:yawaraka-koinu:20161016215142j:plain


45分ほどお散歩して、はーはーしながら帰りました。ちゃんとお散歩すると、ご飯もちゃんと食べられるし、夜もちゃんと眠れるので、良いことづくめです。

そのうちしっかり体力がついて、もっとちゃんとお散歩行かれるようになるね。


f:id:yawaraka-koinu:20161016215527j:plain


まだまだ体力がないので、今晩はご飯を食べたらネムネムです。


しっかり食べて、筋肉つけて、丈夫になろうね。