八王子いぬ親会

八王子いぬ親会に参加しました。イベントボラの皆様、大変お世話になりました。預かりも初めてのいぬ親会参加でしたが、分かりやすく朗らかにお教えいただきまして、おかげさまでシュペーとともに安心して過ごすことが出来ました。また、お手入れをしていただき、苦手克服方法も教えていただき、大変助かりました。


会場では多くの方とお話しすることが出来ました。欲しいという気持ちを大変強くお持ちになっている方々もいらっしゃいましたが、環境が整ってからワンコとの生活を選ぶのがワンコとご家族双方の幸せであること、ペットの飼い主は最後に看取るまでが飼うということ、などをご説明し、つたない説明にご理解を賜りました。ありがとうございます。


また、ちびっこの皆さんにも、静かに挨拶させていただくことが出来ました。


f:id:yawaraka-koinu:20161127191933j:plain


こんにちは〜。

ちなみに、シートはお隣のリカちゃんの預かりさんにお貸しいただきました。ありがとうございます。


f:id:yawaraka-koinu:20161127192052j:plain


半べそをかきながらも、ナデナデしたくれたR君。ありがとうね。R君のお家にぴったりのワンコに出会えるよう祈っています。


そして、たくさんのご支援を頂戴しました。


f:id:yawaraka-koinu:20161127193219j:plain


皆様のお気持ちに感謝します。大切に使わせていただきます。


さて、来週は湘南いぬ親会。シュペーは引き続き、本当の赤い糸を探します。その次の週は、船橋いぬ親会に参加させていただこうと思っています。


シュペー共々、風邪をひかないように頑張ります〜。