読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湘南いぬ親会

日は、湘南いぬ親会に参加しました。イベントボランティアの皆様、お世話になりありがとうございました&いろいろとお手数をおかけし大変申し訳ありませんでした…。最後には車のバックの誘導までしていただきまして、おかげさまで無事に自宅まで到着しました…。


さて、本日のいぬ親会。湘南会場は、預かりにとってはイベントボランティアでもある、慣れ親しんだ会場です。そこで〜、開始前はボランティア仲間とお話ししたり、開始時間が過ぎてからは来場した皆様とお話しさせていただいてとても充実していたので〜、…言い訳なのですが、シュペーの写真がこれしかありません…。


f:id:yawaraka-koinu:20161204173055j:plain


…これは何の写真なのか?と言いますと、尻尾にご注目ください。会場入りして、優しいボラの皆様に撫でてもらったり、写真を撮ってもらったり、温かいお言葉をかけていただきましたのに、知らない人がいっぱい…、と萎縮しているシュペーの尻尾です。


うちの中では、陽気で元気で天然なところも多いのですが、お外ではまだ経験不足なのと、いぬ親会場は人もワンコも密集した普段にはない環境なので、いぬ親会慣れしていないことによります。


f:id:yawaraka-koinu:20161204174043j:plain


また、本日もたくさんのご寄付を頂戴しました。大切に使わせていただきます。シュペーは、月にペットシートを300枚ほど使用していますので、とても助かります。おやつをもらう楽しみも覚えましたし、お腹の調子も落ち着いて、腹ペコあおむしのようにご飯など美味しいものを食べるのをとても楽しみにしております。お気持ちに感謝します。ありがとうございました。


f:id:yawaraka-koinu:20161204174733j:plain


そして、帰宅後。疲れたようで、寝息をたてています。写真がうまく撮れなかったのが残念なのですが〜、天使の寝顔ですよ。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。