シュペーから皆様にお知らせ

初詣のお願い、神様が聞いてくださいました。


シュペーは、本当の家族が欲しいな、とずっと思っていました。道で会うコは皆、当たり前に家族と一緒で、いつかシュペーにもできるのかな?いつになったらできるのかな?と不安と期待でいっぱいでした。


f:id:yawaraka-koinu:20170105220549j:plain


12月4日の湘南いぬ親会で、見初めていただきました。先月27日にアンケートを送ってくださって、28日にお見合いの日程が決まりました。それで、前祝いで、カフェデビューを果たしました。ちょっと緊張してバタバタしたら、リードに絡まってお耳もひっくり返って、こんなになってしまいました。でも、お見合いが3日に控えていたので、ブログ公開は控えていました。


f:id:yawaraka-koinu:20170105221052j:plain


カフェでは、ちゃんと大人しく待っていました。美味しそうなケーキがひとなめも出来ませんでしたが、ヨダレを垂らしただけで、ウエイトレスさんにも褒められました。


f:id:yawaraka-koinu:20170105221313j:plain


 初めてのことは緊張してしまうので、いっぱいいっぱいです。


f:id:yawaraka-koinu:20170105221523j:plain


お見合いの時も、緊張のあまり、きれいなカーペットにいっぱいヨダレを垂らしてしまいました。さらに、ネバネバのヨダレが口の端からつららのようにブラブラぶる下がって、何回もティッシュを貰って拭いてもらいました。あんまり可愛いところをアピールできなかったのでは、と不安だったけれど、お見合いの翌日の4日に、シュペーと家族になって楽しく暮らしたいと、連絡を頂戴することができました。


たくさん食べるし、でも、お腹は弱いし、まだまだお勉強も必要です。でも、シュペーなりに頑張るので、シュペーのペースを見守りながら、大きな心でシュペーの頑張りを受け止めて貰えれば、とても嬉しいです。


f:id:yawaraka-koinu:20170105222300j:plain


シュペーの家族が、シュペーを見つけてくれました🌟いぬ親様決定です✨すっごく嬉しい。


神様、早速にお聞き届けくださって、本当にありがとうございます💖