シュペー 鎌倉散策

預かり宅滞在日数も限られてきました。日曜午後からは雨の予報だったので、曇っていて寒い日だけれど、まだ雨の降っていない鎌倉を散歩してみることにしました。


f:id:yawaraka-koinu:20170108152956j:plain


鶴岡八幡宮から鎌倉駅方面に向かって、若宮大路を歩きます。


f:id:yawaraka-koinu:20170108153317j:plain


由比ガ浜。海風がとても冷たかったけれど、砂浜を走りました。


f:id:yawaraka-koinu:20170108153724j:plain


極楽寺そば。


f:id:yawaraka-koinu:20170108154001j:plain


六地蔵横のペットグッズショップにお試し生活開始の報告。シュペーのお腹の調子が一番悪かった時、相談させていただいたことがあったのです。良かったね〜と祝福していただきました。


f:id:yawaraka-koinu:20170108154534j:plain


最後は鎌倉のスタバで休憩。寒い日だから、テラス席は私たちだけです。


約3時間、ヒトの足で一万五千歩ほど。シュペーも歩けるようになって、テンポよく進みました。


帰って来たら暖房の前でウトウト…。


もういくーつねーるとー、…だね。