サロンデビュー

明日はお届け。預かり宅は先住犬も短毛なので、トリミングサロンとは無縁の生活を送っていましたが、ツヤツヤピカピカになるべく、預かり大先輩ボラのA様に紹介・手配いただいた、葉山御用邸近くにある、T's Hayamaさんに行ってきました。


f:id:yawaraka-koinu:20170128175133j:plain


ここはドコ…?と、緊張でおヨダが鼻の上についてもいっぱいいっぱい。優しいお姉さん二人に話しかけられても、ウロウロ…。


f:id:yawaraka-koinu:20170128175353j:plain


ソファーチエックしたり、


f:id:yawaraka-koinu:20170128175505j:plain


外を眺めたり。


f:id:yawaraka-koinu:20170128175544j:plain


20分程度で少し落ち着いてきたので、シャンプーへ。今日は、爪切り・ヤスリがけ、足裏の毛のカット、シャンプー・リンス・ブローまでです。


f:id:yawaraka-koinu:20170128175744j:plain


気持ちよさそう。


f:id:yawaraka-koinu:20170128175854j:plain


良いコにしています。


f:id:yawaraka-koinu:20170128175944j:plain


二度洗いにも耐えています。でも、自宅のお風呂だと、お湯に浸かれないから、お湯をはった中にいるのは気持ちが良いみたい。眠そうにポヤーンとする場面もありました。


f:id:yawaraka-koinu:20170128180350j:plain


お耳の中もキレイキレイ。


f:id:yawaraka-koinu:20170128180525j:plain


ブローもおとなしく…


f:id:yawaraka-koinu:20170128180957j:plain


ちょっと逆光だけど、こんな文言までご用意くださっていました。


f:id:yawaraka-koinu:20170128181116j:plain


暖かい陽気の中、2時間もかけてキレイにしていただきました。


ありがとうございます🌟


明日に向け、おめかし万全です🔥