シュペー 正式譲渡 間近

平成29年1月29日の日曜日の午後、シュペーをお届けし、トライアルに入っていました。最初は預かりも、ちゃんとご飯食べられたかな?おトイレ失敗していないかな…と心配だったのですが、いぬ親さん奥様がこまめに様子をお知らせくださるので、初めての預かりっこのトライアルを不安なく見守ることができました。


f:id:yawaraka-koinu:20170226123637j:plain


お散歩もダブルリードで、怖がりシュペーの安全に配慮いただいています。


f:id:yawaraka-koinu:20170226123901j:plain


日向ぼっこも相変わらず大好き。


f:id:yawaraka-koinu:20170226125821j:plain


バレンタインの日の夜に、突然チョコケーキを持ってピンポーンした預かりを、喜びながらも幸せそうに出迎えてくれました。相変わらずの可愛らしさ💕ひとしきり預かりに甘えた後、ちゃーんとお母様の元に戻り、もたれかかって甘えていました。よく分かったね、ここがシューちゃんの本当のお家だよ。


f:id:yawaraka-koinu:20170226124540j:plain


寝るときは、お布団をかけてもらっています。


f:id:yawaraka-koinu:20170226124753j:plain


これは、昨晩の様子。偶然にもいぬ親様宅は預かり宅のご近所なもので、散歩中にお見かけし声をかけさせていただいたのです。やっぱり預かりに甘え、預かり宅の先住犬の匂いチェックをした後は、お父様に撫でてもらってご満悦の様子でした。


畜犬登録も終わり、マイクロチップの登録変更手続きが完了するのを待つばかりとなりました。預かりは、可愛いシュペーの実家として、幸せに暮らすシュペーを見守っていきたいと思います。


さて、次は二匹目のやわらかこいぬ。預かり宅の気難しい先住犬とのバランスを考慮し、悩みどころです。結果やいかに…。