湘南いぬ親会

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


ハーミスを見かけた方は分かっていただけるのではと思いますが、ハーミスは予想通り喜び大爆発、ヒトもワンコも多い会場に大興奮でして、あっちの方こっちの方、あっちのワンコこっちのワンコ、へのご挨拶に忙しく、すきあらば遊んでもらおう、撫でてもらおう、と敏腕営業顔負けの熱心さでエネルギーを振りまいていましたもので、会場で写真を撮るような余裕がありませんでした…。


予め少しは疲れさせようと思って、朝散歩の後先住犬と遊ばせ、9時15分過ぎに会場入りしてイベントボラの皆様に構ってもらったり、通りがかったワンコに遊んでもらったりしていましたが、エネルギータンクはなかなか減らず、ようやく伏せの姿勢を自主的に取ったのは、会場入りから4時間半経過した午後2時前でした…。


預かり感激😅ハーミスにも疲れる、ってことがあったのね〜、という大発見をしました。


という訳で、帰ってきてお水を飲んだ後、預かり宅で初めてのマッタリ&居眠りです🍀


f:id:yawaraka-koinu:20170402163313j:plain


なんだか、体がダルいような…


f:id:yawaraka-koinu:20170402163436j:plain


これは、会場でご寄付でいただいたものです。美しい色ですね。ありがとうございました。


f:id:yawaraka-koinu:20170402163553j:plain


まぶたが重いような…


f:id:yawaraka-koinu:20170402163655j:plain


初めて見る寝顔です💕


ハーミスを家族に迎えようとお考えの方は、このハーミスの体力を考慮して、それだけの運動を日常的にさせてやる体力がおありになるか、日々の生活の中でその時間が取れるのか、今一度ご自身の生活を振り返っていただければと思います。


f:id:yawaraka-koinu:20170402164157j:plain


本日もたくさんの温かいお気持ちを頂戴しました。ありがとうございます。


夜も散歩かな〜…。