雨なんて気にならない♫

せっかくの週末なのに、雨が止まないのでお花見も行かず…。仕方ないので、また最寄りのドッグランに来ました。


先ほどまで、先日遊んでいただいたシェパードのお兄さんなどいらしたのですが、写真を撮り損ね…。


一人になっても、遊び続けるハーミスです。


f:id:yawaraka-koinu:20170409163756j:plain


元気に駆け出し…


f:id:yawaraka-koinu:20170409163845j:plain


あっちもこっちも確認。


f:id:yawaraka-koinu:20170409163936j:plain


みんなの残り香をチエック。


f:id:yawaraka-koinu:20170409164027j:plain


やっぱり、一人だとあんまり楽しくないかな?


f:id:yawaraka-koinu:20170409164117j:plain


もう1時間くらい遊んでいるし、そろそろ帰りましょうか?


お店のお姉さんやお客さんにも撫でてもらって、ご満悦です。


2日のいぬ親会の日、4時間半ほどはしゃぎまくっていたので、さすがに夜の散歩はなしで良いだろう、と思ったのは甘く、先住犬の散歩に行ったら私も私も♫と待ち構えているので、結局夜のお散歩にも行きました。


…ということは、今晩も行くのかしら?もう5時近いけど…。