ハル、お見合い成功&お試し生活開始

ハーミスは、本当のご家族に新しい名前を付けていただきました。ハーミス、の出だしの音を活かして、また春に迎えたので、ハル、という名前になりました。


ご自宅で撮らせていただいたハルを囲んでの記念写真、皆様にお見せできないのが残念です。皆さん満面の笑みで、ハルを迎えられた幸せに満ちたお顔でした。


預かりの心配はただ一点。


f:id:yawaraka-koinu:20170418094515j:plain


預かり宅でやったこんなイタズラや、


f:id:yawaraka-koinu:20170418094634j:plain


叱られると目を背けて遠い目をすることとか、


f:id:yawaraka-koinu:20170418094754j:plain


見にくいですけれど、いじけてバリケンに入りお顔だけ出して様子を伺っていることとか…、


あなた、可愛いのだけれど、本当のおうちではやらないでね…。預かり宅と違ってとってもキレイなおうちなんだから…。


いぬ親様、どうぞ大事なものはハルの届かない場所においてください。楽器など、とても大事です。


おしとやかになるにはあとどのくらいの年数を要するのか分かりませんが、何卒万全の防御体制を持って、よろしくお願い申し上げます…。