読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シュペー便り

本当のご家族の元では、預かりの知らなかった一面を見せてくれるものですね〜。預かり宅にいた時には、ドッグランに行っても預かりにひっついてばかりで走り回ったりしなかったけれど、先般いぬ親さんがドッグランに連れて行ったら疾走したそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20170429054807j:plain


走るのがとっても早いのだとか。走っている姿はさぞかし美しいのでしょうねぇ〜。デンのお友達もできて、嬉しいね、シューちゃん。


ジャンプ力は健在で、グレートデンのオフ会で目立っていたようです🌟シュペーはスタイルも良いし、何しろお顔がとっても可愛い🔥から、男のコばかりのオフ会で人気だったようですよ。そうでしょうとも✨


次は、いぬ親さんが良く行かれる公園でのお散歩時の一コマ。


f:id:yawaraka-koinu:20170429055707j:plain


「カメラ目線のシュペー カワイイですっ!」とのメッセージ付き💖


本当、なんてかわいいのかしら👀


こうやって、いぬ親さん宅でのラブラブ充実生活をお知らせくださると、預かりも心がとても温かくなります。ありがとうございます。


ハーミス改めハルのいぬ親さんからも、たびたび連絡を頂戴しております。


二匹とも幸せになるのを見ることができて、本当に嬉しい。預かりの小さな小さな手だけれど、これからも着実に本当のご家族にお繋ぎできるように頑張ります。お便り、励みにさせていただきますね。

 

保護犬など珍しい存在になる日が来ますように。