読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハルのトライアル生活

ハーミス改めハルのお試し生活は順調です。

預かりが、出戻る原因になるのでは?と心配していたイタズラはほとんどなく、また、夜のお散歩の後エネルギーが余っていてお庭で暴れて穴掘りしていても、いぬ親様は元気でかわいいとおっしゃってくださいます✨なんて素敵💕


f:id:yawaraka-koinu:20170506233235j:plain


お試し生活に入る前の日に、トリミングサロンで綺麗にしていただきましたが、お庭で穴掘りして土臭くなったので、もうシャンプー体験済み。この後、全身ビッチョリのまま、リビングに飛び出してしまったようですが、ご愛嬌…。次から扉を閉めておきます😅とおっしゃっていただきました。


f:id:yawaraka-koinu:20170506233758j:plain


預かり宅ではおトイレ優等生でしたが、いぬ親様宅では、習得に時間を要してしまいました。気長に取り組みます、とおっしゃっていただき、成功した日の晩🌟やり切った感?ホッとしたのかうたた寝中です。


f:id:yawaraka-koinu:20170506234541j:plain  


ドッグランデビューも果たしました。そこらかしこを走り回り、ご家族と目一杯楽しんで、夜はグッスリだったそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20170506234749j:plain


既に、マイクロチップの登録変更と畜犬登録も済ませられました。あとは最終手続きをして、正真正銘ご家族の一員となるのを待つばかりです。


高エネルギーの持ち主のハル。預かりは出戻りを心配していましたが、そんな心配、ぜーんぜん必要なかったようです。


預かり宅に来てから半月ちょっとでご縁をつかみ、一月ちょっとで巣立って行きました。ご家族様よりご希望を頂戴した湘南いぬ親会会場で、いぬ親様のお嬢様のお膝にかじりついていたハルはきっと、ここのお家のコになるんだ‼️と思っていたのではないかと、預かりは感じています。


ご家族様とハル双方の思いが一致して、その橋渡しができましたこと、とても嬉しく思います。


いぬ親様、どうぞハルの最後の日まで、その手を離さずに、迷子や逸走などの危ない目、怖い目にあわせることなく、幸せに暮らしていただけたらと思います。


正式譲渡の手続きは別途いたしますが、もはや形式的なものとなりました。


…と言うわけで、三匹目のやわらかこいぬ。果たしてどんなコが来るのでしょうか。