ハル、正式譲渡完了

13日の日曜日にいぬ親様宅にお伺いして、最近のお困りごとをお尋ねしたりしながら正式譲渡に必要な事項の確認をさせていただきました。


f:id:yawaraka-koinu:20170520090951j:plain


出戻る気なんかゼロのハル😊


f:id:yawaraka-koinu:20170520091104j:plain


お父さん大好きっこです。


f:id:yawaraka-koinu:20170520091222j:plain


はしゃいだ後でもお父さんの元に戻ります💕


f:id:yawaraka-koinu:20170520091409j:plain


みくまもお邪魔させていただきました。ハルにあやかって、素敵なご家族とのご縁が繋がりますように。


f:id:yawaraka-koinu:20170520091545j:plain 


お尻の匂いをずーっと嗅がれるのは嫌だったようで、ワンと抗議しましたが、ハルもケンカしないコだし、みくまもカリカリした性格ではないので、その後は礼儀正しく過ごせました。


f:id:yawaraka-koinu:20170520091917j:plain


ハルはできるコ。みくまとお邪魔するなり、ちゃーんとシートにお手洗いをしてみせました。一日の長、ね。みくまに見本を見せてくれたのね😘


f:id:yawaraka-koinu:20170520092126j:plain


きれいなお家を汚さないように、みくまはマナーパンツを装着しています。お手洗いの失敗?そんなことしませんよ〜。…ヒート中なのです…。


初めて付けるようで、すっかりテンションダウンでしたが…。歩きにくくて動きもぎこちなかったけれど、お利口みくまは、こんなの嫌だ〜!と外したりせず、ハルのご家族にも撫でてもらったりして満足そうでした。


f:id:yawaraka-koinu:20170520092742j:plain


ハル、おめでとう🎉ご家族みんなで撮った家族写真は、本当に幸せそうで、預かりもとっても嬉しい気持ちになりました。


…お庭の穴掘りはほどほどにして、あんまりお母さんを困らせないようにね…。


ずーっと天真爛漫なままのハルの幸せを祈っています🍀