ドッグランでご満悦

ドッグランデビューしました。夕方だったせいか、お友達がいなかったのが残念でしたが、みくまは、一人でも楽しみましたよ。


f:id:yawaraka-koinu:20170603184133j:plain


初めは様子伺いにクンクン情報収集。


f:id:yawaraka-koinu:20170603184228j:plain


ジョウロもチェック。


f:id:yawaraka-koinu:20170603184353j:plain


ふむふむ、危険はない感じ…。


f:id:yawaraka-koinu:20170603184525j:plain


駆けはじめると…


f:id:yawaraka-koinu:20170603184632j:plain


とっとことっとこ…


f:id:yawaraka-koinu:20170603184750j:plain


方向転換も迅速。


f:id:yawaraka-koinu:20170603184845j:plain


気持ち良さそうだねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170603184930j:plain


来て良かったよ🔥


f:id:yawaraka-koinu:20170603185025j:plain


みくまー、と呼ぶと、はーい、と戻って来てくれます。


体力はある方と思うけれど、片道30分歩いて来たせいか、25分程度で預かりの足元に伏せてしまいました。帰りは大丈夫かな?


もうちょっと筋力つけて、しっかりとした体を作ろうね。


明日は湘南いぬ親会🐶前半お越しの皆様には愛想よくご挨拶できそうですが、この調子だと後半は疲れてしまいそうです。預かりは9時半に会場入りするもので、開始までに疲れすぎないと良いのだけど…。


会場でまったりしていても、普段は元気ですし、今はまだ散歩の引きがあるもので、基礎体力のあるご家族との出会いがありますように🌟