湘南いぬ親会

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。イベントボラの皆様も毎回お疲れ様でございます。おかげさまで気持ちよく参加することができました。


会場に着くと…


f:id:yawaraka-koinu:20170604172059j:plain


シューちゃーん💖待っててくれたの?

嬉しいお出迎えです😂


f:id:yawaraka-koinu:20170604172217j:plain  


お散歩で胸周りの筋肉がついてきて、ハーネスがきつくなってきたそうです。確かに確かに。ギューした感じがしっかりとしています。


開始前に爽やかにお見送りし、来場者様とご挨拶したり、お話したりしていると…


f:id:yawaraka-koinu:20170604172616j:plain  


ハーちゃん♫相変わらずの元気さ。ちょっと皮膚トラブルがあるようで心配だけど…、預かりはそれよりも、二階に上がれるようになったいぬ親様の喜びを無にするイタズラをしないかどうかが心配だわ…。ぬいぐるみの綿を出す程度のイタズラで留めておいてくださいよ〜…。


f:id:yawaraka-koinu:20170604172940j:plain


みくまともご挨拶。みくまは、ノーと言える日本人なので、ハルを一喝する場面もありましたが、ハルはすぐに匂い嗅ぎをやめてくれました。ありがとね。


f:id:yawaraka-koinu:20170604173441j:plain  


お母さん取らないで欲しいな〜…の図。


f:id:yawaraka-koinu:20170604173548j:plain


ハルは最初からいぬ親様宅のコのようです。

ピッタリのお家に行かれて本当に良かったわ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170604173729j:plain


本日も多くの温かいお気持ちをいただきました。ご寄付くださいました皆様に感謝します。


この他に、シュペーのいぬ親様から昨夕お庭で取れた桑の実を、ハルのいぬ親様から地元の美味しそうなパンなどをいただきました。


この場を借りて御礼申し上げます。


みくまは、次は来月初めて葉山町で開催される、葉山町いぬ親会に参加予定です。


お足元の悪い時期かも知れませんが、たくさんの皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。