犬の譲渡会 in 葉山

ご来場いただきました皆様、会場セッティングいただきましたイベントボラの皆様、土曜日に出勤いただきました葉山町役場の職員の皆様、ありがとうございました。


今日は暑い日でしたが、おかげさまで気持ちよく過ごせました。


みくまは、というと…


f:id:yawaraka-koinu:20170708165632j:plain


たくさんの人にナデナデしてもらってご満悦✨


f:id:yawaraka-koinu:20170708165741j:plain


来場者様が右隣のコに興味があったとしても、ご挨拶に行きます。…営業妨害のつもりなし…。

こんにちは💕みくまです、という自己紹介?

皆様ワンコ好きだから、ちゃんとナデナデしてくれます。

 

f:id:yawaraka-koinu:20170708170046j:plain  


今度は左隣…。 

こんにちは〜、みくま優しいお姉さん好きです〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170708170323j:plain


そうそう、そこです、そこ。お姉さんナデナデ上手ですねっ。


ファーミネーターでいっぱい冬毛を取ったにもかかわらず、皆様のオテテブラシ効果で毛が散ってしまいました…。気になった皆様、申し訳ありません…。


ブログ見てます、とおっしゃってくださったご家族のG君ともお尻合いに。


f:id:yawaraka-koinu:20170708170908j:plain


孤高、じゃない和犬同士。ワンコだって、ヒトとおんなじで、いろいろな性格のコがいますからね、和犬でも他人や他犬と一線を画していないコだっているんです〜。


みくまみたいに、甘えっコでご挨拶好きのコだっているんですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20170708171506j:plain


オーラベットのデンタルガムのご寄付を頂戴しました。八王子ラーメンはEriさんから。私まで頂戴してしまいまして申し訳ありません&美味しそうで今から楽しみにしています。


一月に一回はいぬ親会に参加しようと思っているのですが、来月は8月…。預かりの体力残量を見て、申し込みたいと思います…。


とりあえず、本日の譲渡会場でお隣のブースだったPAKさんに明日7月9日に鎌倉のペットオンで開催される譲渡会にお誘いいただいたもので、会が違うけれどお言葉に甘え参加します。譲渡会は12:00-15:00までですが、みくまは12:30-14:00位までの予定です。

ペットオンは、いつもドッグランを使わせていただいているお店なので、より一層みくまらしさを発揮できるのでは、と思います。


今日の調子だと、みくまは夏に強そうです。譲渡会から帰って来ても特に昼寝などしておらず、いつもと同じ感じです。


…来月には冬毛もすっかりなくなって、もっとスッキリみくまになっているかな?