夏の空

午後三時過ぎ。まだまだとっても暑い時間だけれど、近所の公園に遊びに行きました。  


f:id:yawaraka-koinu:20170722211414j:plain


公園に着いたらまずお水飲まなくちゃね。


10分程度の道のりだけれど、公園まではアスファルトだから暑くなってしまいました。


でも、芝生の上は熱くない。


f:id:yawaraka-koinu:20170722211732j:plain


虫取り網を持った男の子以外、だーれもいない…。暑いけれど静かな時間です。


f:id:yawaraka-koinu:20170722211901j:plain


もうすっかり夏です。


f:id:yawaraka-koinu:20170722212009j:plain


みくまは匂いとりをしたり、


f:id:yawaraka-koinu:20170722212059j:plain  


周辺チェックしたり、


f:id:yawaraka-koinu:20170722212249j:plain


木陰で休んだり、


f:id:yawaraka-koinu:20170722212338j:plain


遠くの人を観察しながら、写真の下手な預かりの代わりにみくまを撮ってくれる、預かりの職場の大先輩を待ちました。


暑くてハーハーだったし、優しくナデナデしてもらって嬉しくなりすぎてカメラに近づきすぎたり、こちらに歩いて来てくださーい、という声かけにテキパキと、あっという間に

カメラマンに到達しちゃったりして、どうもうまくモデルを務められた気がしませんが、どんな写真が撮れたかな?