モデル みーちゃん ②

第2弾です。


f:id:yawaraka-koinu:20170724143826j:plain


綺麗な横顔…。

ロックオン中ですね、きっと。


f:id:yawaraka-koinu:20170724143906j:plain


良い写真ですねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170724144030j:plain


歯も真っ白です。

健康優良児なので、毛並みもフワッと、筋肉も程よく付いていて、ナデナデすると弾力がある柔らかさで気持ち良いんですよ🌟


f:id:yawaraka-koinu:20170724144244j:plain


撮影前の水分補給。

お目目がまだ、この知らないヒトは誰かな?と言っています。

すぐに馴染んで、綺麗な写真が撮れました。


暑い夏、次から次にやるべきことが湧いてくる忙しい日々…だけれど、ワンコを連れて近所の緑の中をお散歩し、今この場にある季節を感じる…。

お金では買えない豊かさがあります。


みくまとのお散歩はきっと楽しいだろうな…、季節の移ろいを感じながら暮らすって豊かだな…、と感じた、足腰丈夫で汗をかくのを厭わないアナタ。


そんなあなたにぴったりのワンコと暮らしてみませんか?