譲渡会参加 13日(日)鎌倉のペットオン

鎌倉市内の保護団体であるPAKさんにお声がけいただき、鎌倉市手広にあるペットオンで開催される譲渡会に、みくまを連れて参加します。時間は、12時過ぎから15時まで。暑い時間帯ですが、一部に庇があり、直射日光を避けることができるようになっています。

お車でお越しになられる方は、近隣の駐車場をご利用いただくか、店舗利用でお買い物をお願いします


f:id:yawaraka-koinu:20170809125009j:plain


ここです。


f:id:yawaraka-koinu:20170809125100j:plain


庇の下。


f:id:yawaraka-koinu:20170809125139j:plain


こんなことしちゃったりして。ドッグランの一部が土になっていて、芝があるのです。みんなの匂いがするのかな〜。なぜかいつもここでしたくなっちゃうんですよね。

お水で流して、一応リセットしてみたつもり…。


ご興味ある方は是非🎶ナデナデしてくれるだけでとっても嬉しくなる、可愛いワンコがたーくさんお待ちしております✨