お出迎え みーちゃん

預かりが先住犬の散歩から帰ってくると、いつも玄関脇に設置してあるゲートまで迎えに出て来てくれます。


吠えもしないし、飛びつきもしないし、ただお鼻をちょこんと出して、靴を脱いでいる預かりが、ただいま、と言ってお鼻を撫でてくれるのを待っています。


f:id:yawaraka-koinu:20170816081420j:plain


今朝は雨だったし、電気もつけてなかったので、見た目怖い写真になってしまいましたけれど、斜め横から見ると、お鼻だけがチョコッと出ていて可愛いんですよ。


早く晴れると良いね😊


追加

ところで、機械音痴な預かりはなぜ多くの皆様がコメントを書けないのかずっと分からなかったのですが、ようやく原因を特定できました。

設定を変更し、ゲスト、の方もコメントを記載できるようにいたしましたので、ご質問などございましたらどうぞお寄せくださいませ。

今度はきっと書きこめるはず…、です。