この幸せをあなたに

今日もボール遊びを満喫したみくま。夜のお散歩も長めだったので、心地よい疲労…という感じでしょうか。

 

f:id:yawaraka-koinu:20170902220807j:plain    


預かりの両腿にまたがって、うつらうつらしています。私も暖かくて気持ちいいわ…。


f:id:yawaraka-koinu:20170902220911j:plain


お目目黒目がちで大きいねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170902221032j:plain


前から撮ろうとしたので起きてしまいました。


f:id:yawaraka-koinu:20170902221236j:plain


可愛いお顔さんね。


ワンコを家族に迎えることは、朝晩散歩したり、健康に配慮したり、一緒に遊んだり…と時間も労力も出費も伴うものです。


でもここにいる、可愛くて温かくてフワッとした毛並みの純真なお目目をしたコが膝でうたた寝をしている幸せ。


ワンコが満足して幸せそうな様子を見て自分も幸せに感じる…、そんなご家族に、この幸せをお届けいたします🌟