家族の愛情

預かり父がシュペー宅前を通りがかったら、満面の笑みのシュペーが出て来てくれました。お庭は予め隙間のないように囲われているので、安心して遊べます。


f:id:yawaraka-koinu:20170915213914j:plain 


まさに満面の笑みです😊


もう、右も左も分からなくてどうしたら良いのか分からない女のコはどこにもいません。


ここにいるのは、家族の愛情を一身に受けて、安心しきっているワンコです。


あんなにお腹の弱かったシュペーは、もう旅行に行って川遊びをしてもお腹を壊さず、ようやく体重も増えて来たそうです。気持ちが安定して、心も体も丈夫になって来たんですね。


ご家族の愛情がシュペーにとっては何よりの栄養。心も体も育っています。


来年の誕生日を迎える頃には、どんなシュペーに変貌を遂げているでしょうか…✨