みくまの1週間

2017年9月10日にトライアルを開始したので、昨日で1週間が経ちました。


f:id:yawaraka-koinu:20170918145556j:plain


雷が鳴って雨が降っても平常心でいられたそうです。雨くらいならお散歩平気。預かり宅ではタオルドライで済ませていましたが、確かに確かに、合羽が必要ですよね。赤いの似合うよ、みーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20170918145804j:plain  


お利口そうに見つめる先にはお母さんがいるのかな?


お母さんはみくまの頑張りに寄り添って、見守ってくださっています。…お留守番の時、どうもイタズラしまくったようですが…。みーちゃん、ドキッとするからほどほどにしてくださいね…。

 

車でのお出かけも体験したそう。横浜ポートタワー?預かりは行ったことありませんが、海が見える素敵な景色でした。お姉さんの素敵な笑顔とともに、興味深そうにしているみくまの写真が送られて来ました。…いつかお顔を隠す技術を取得すれば皆様とシェアできるのですが…。


トライアルは順調です。


みーちゃん大事にされているね〜。朝ごはん手作り、朝晩1時間ずつのお散歩・もれなくご近所の皆様とご挨拶付き、お留守番は週に二、三回6時間だけ、可愛がってくれる家族いっぱい。


だんだん戸惑うことも少なくなるからね、焦らずたゆまず、ですよ。