みくまの3週間

目から緊張の色がなくなり、お母さんに「お利口さん」と褒められているみくまです。


f:id:yawaraka-koinu:20170930124207j:plain


確かに確かに…。壊さずに大人しくメガネをかけていられるのね。知らなかったわ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170930124317j:plain


お庭探索。いぬ親様のお庭は隙間なくフェンスのある庭ですが、さすがです!ダブルリードでお庭チェックですね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20170930124617j:plain


お庭から二階のベランダを見上げたところ。

トライアル開始前に、隙間にみくまの頭が挟まる事故のないようベランダ全面にネットを張ってくださいました。安心だね〜、みーちゃん。お庭にお母さんいるの、見ているのね。


f:id:yawaraka-koinu:20170930125204j:plain


ベランダにネット張ってあるから、安心して夜風に当たれるね。みくまはお外好きだから、お家にいる時もお外の空気を吸えるの、いいね〜😊


おばあちゃまと写っている写真もありました。空気を読めるみくまは、三世代家族の一員としてそれぞれの個性の理解に努めているようです。


いぬ親様、こまめにお知らせいただきありがとうございます。正式譲渡の手続きでお会いするのがとても楽しみです💖