正式譲渡後のみくま

サロンでシャンプーしてもらってサラサラにしてもらったそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20171021091615j:plain


ほぅ〜。気持ち良さそうね。


f:id:yawaraka-koinu:20171021092004j:plain


サラサラでお散歩ね。随分足を踏ん張っているわねぇ…。まだ帰りたくない!という意思表示?ワガママは大概にしてくださいよ〜。


良い香りがして毛並みもツヤツヤサラサラのワンコを通りすがりに見かけても、ほんの数ヶ月前まで愛護センターに収容されていたコだと思う人はいないでしょう。そんな思い出はみくまにはもう必要ありません。これからはいつも当たり前に家族と過ごし、朝晩散歩をし、ご飯を食べて、ナデナデしてもらったり膝枕してもらったり…、家族の一員として暮らします。


預かり宅には、四匹目のやわらかこいぬが来ました。

誰かがこのコの健康や気持ちを大事にせず、いらないと…。

預かり宅に来たからには、もうそんな目にはあわせません。みくまにあやかって、このコにも適切なご家族とのご縁を繋げられるよう、我が家で静養しています。


ご紹介はもう少し後に。