果報は寝て待て

17日の金曜日の夜にくまの分、18日の土曜日にイルティス分のちばわんの募集掲載依頼記事を送りました。


もうしばらくお待ちいただくと、ちばわんのホームページ・いぬ親さん募集、のコーナーに掲載されます🌟


f:id:yawaraka-koinu:20171119163201j:plain


写真は、昨晩のくまの。ご飯までの間、寝息をたてていました。ランが楽しかったんですね。


くまのもイルティスも、ちばわんのホームページに掲載されましたら、正式に募集開始です。

その番号をもって葉山いぬ親会にも参加申込手続きを行います。


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非25日の葉山いぬ親会にお越しくださいませ。


そこのワンコ好きのアナタ。


運命のワンコに出会うかどうかは神様次第としても、譲渡会場は、あっちの可愛いワンコ🔥こっちの気になるワンコ🔥がわんさかいる、ワンコパラダイスですよっ。