イルティスのお散歩

だんだんと早足で散歩できるようになって来ました。


f:id:yawaraka-koinu:20171119212428j:plain


それは、ツワブキですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20171119212545j:plain  


珍しい?


 f:id:yawaraka-koinu:20171119212648j:plain


この辺りでは、ほっておいても生えてきますよ。


f:id:yawaraka-koinu:20171119212754j:plain  


日陰でも大丈夫なの。うちの玄関先にもあるよね。


f:id:yawaraka-koinu:20171119212917j:plain


ツワブキに飽きてくれたので、次の緑地帯へ。


f:id:yawaraka-koinu:20171119213024j:plain


それですね?それは、笹です。  


f:id:yawaraka-koinu:20171119213221j:plain   


それは、階段ですよ〜。下にも住宅地があるんです〜。


テクテクと早足で歩けるようになりましたが、世界が新鮮なのか、たびたび立ち止まり、周りを観察しています。


ヒトと歩調を合わせる、という意識はありませんが、トテトテとぎこちなく歩くので、早足でちょうど良い感じです。


立ち止まってばかりの頃と比べたら、大進歩。


この調子で、イルティスもドックランデビューしようね。