葉山町いぬ親会

本日は、ご来場いただきまして、ありがとうございました😊

また、葉山町役場職員の皆様、イベントボラの面々に大変お世話になりました。特に、会場往復とも車に乗せてくださいましたかりんパパ様、とても助かりました。皆様にこの場を借りまして感謝申し上げます。


f:id:yawaraka-koinu:20171125164943j:plain


イルティスは、いろんなコに遊んで遊んで攻撃を仕掛けていましたが、くまのは優等生らしく、全般的にきちっとしていました。


二匹ともナデナデ好きなので、来場の皆様に撫でてもらって満足そうでした。


…自分で撮った写真がこれしかありませんが、きっと会場で写真撮影をしていたちばわん大先輩ボラから後日写真が提供されるはず…🙏追って掲載します。


帰り際、ペットウエットティッシュ・オヤツ・フードのご寄付を頂戴しました。温かいお気持ちに感謝申し上げます。


何かご質問のある方がいらっしゃいましたら、どうぞコメントをお寄せくださいませ。アナタにピッタリのワンコかどうかリサーチすることはとても大事です。私ども預かりボランティアも、手元にいるコにできるだけ適切なご縁をもたらしてやりたいと願って活動しておりますので、正直に答えさせていただきます。


さて、次は湘南いぬ親会。


2週間後だけれど、今日よりも成長したくまのとイルティスとで、お待ちしております。