みくまの幸せライフ

みくま家お母様から、みくま便りが届きました。まさに、充実生活。大きいお姉さんお二人とお母様と代わる代わる、秋谷の海に遊びに行ったり、シンボルタワーでロングリードで走り回ったり、一番上のお姉さんに買ってもらったおもちゃを大事にしていたり、毎日のお散歩だけでなくドライブに連れて行ってもらって、なんだかすっかり毛並みもフサフサツヤツヤで筋肉もしっかりとついた、健康美人のお嬢さんワンコになっています。


f:id:yawaraka-koinu:20171125221537j:plain


ワンコと暮らす幸せ、の宣伝写真のようですね!


f:id:yawaraka-koinu:20171125221639j:plain  


お友達もいっぱい。ヒトもワンコも大好きなみくまに、ご近所付き合いの良いみくま家で、大正解です♫


f:id:yawaraka-koinu:20171125221949j:plain  


お風呂上がりですね。大きいお姉さんが買ってくれたおもちゃを宝物にしています。寝落ちするまで抱えていますねぇ。


f:id:yawaraka-koinu:20171125222053j:plain


筋肉ムッチムチで毛並みもサラツヤ、触ったら気持ち良さそう〜。


みくまは本当にピッタリのお家のコになりました。ご家族の誰かが帰ってくると、大喜びで出迎えるそうです。だーいすきなご家族の元に届けられて、私も嬉しいよ😊


いつもお便りありがとうございます。お散歩もお便りも、どうぞ無理のない範囲で、楽しんでなさってくださいね。


幸せのお裾分け、いつでもお待ちしております💕