くまのの変化

ナデナデが大好きな割には、今までお膝には来なかったくまのです…が、  


f:id:yawaraka-koinu:20171202220629j:plain    


もっとナデナデして欲しいの。


f:id:yawaraka-koinu:20171202220740j:plain


イルティスがいるから、甘えっこできなかっただけなの。


f:id:yawaraka-koinu:20171202220906j:plain


手のひらマッサージをしてみたら、体が結構凝っていて、小さな声でクフクフと言ってとても気持ち良さそうでした。


f:id:yawaraka-koinu:20171202221300j:plain


こうかな?


f:id:yawaraka-koinu:20171202221353j:plain


距離感がなんか微妙で、甘えたい!という気持ちが前面に出てはいないのだけれど、でもやっぱり甘えたくて、にじりにじり近寄ってくる感じです。


f:id:yawaraka-koinu:20171202221603j:plain  


くまのは、とても一途なコです。いつも一緒にいたいらしく、後ろをついて回ります。飛びついてきたり、ベッタリとしてきたりはしないのだけれど、振り向くとゆったりと尻尾を振って、そこにいます。


…そして預かりっこでは初めて、自主的に二階に上がってきました。気難しい預かり宅の先住犬を尻目に、枕元で寝ることにしたようです。


バランス感覚が優れているので、多頭飼いでも大丈夫でしょう🌟