甘えっ子 増量中

くまのを抱っこしてみました。


f:id:yawaraka-koinu:20171205224124j:plain


慣れないけれど、まんざらでもない感じ。


大人しくしているので抱っこしやすいのですが、さすがに13kgちょっとあると、腕が疲れてしまうので数分でおろしました。


…ところ…、


f:id:yawaraka-koinu:20171205224601j:plain


えーと〜、そろそろ寝ようかと思うんですが。


今までに、寝室まで来た預かりっこはいませんでした。階段を登れないコもいましたし、そもそも預かりっこのお部屋は一階です。


くまのは、とにかくいつも同じ空間にいたい様子です。


今晩は、足元で寝ています。


ん〜、くまのはおトイレも完璧ですし、イタズラもしませんので困ることは無いのですが、寝室にワンコがいることにはそれぞれのご家庭の考え方があると思います。


くまのはどうも、いつもなるべく皆と一緒にいたい派です。日中にお留守番がほとんどないとか、1日のうちのバランスがあると思いますが、なるべく長い時間家族の誰かと同じ空間にいられるような、そんな環境が幸せなのではないかな、という気がしています。