湘南いぬ親会

本日は、風の強い中お越しいただきましてありがとうございました。

ちばわんイベントボラの皆様も、この強風の中お世話になりました&お疲れ様でした。また、市内に住むちばわんボラ仲間に送迎をしていただき、さらに会場では、二匹でてんやわんやの私に変わりリードを持っていてくださったり、私のお手洗いやお昼など何くれとなく目配りをしていただき、誠にありがとうございました。おかげさまで今日1日を乗り切れました。


f:id:yawaraka-koinu:20171210170442j:plain


さて、会場にはシュペーが来てくれました。くまのに焦点を合わせたら、入りきらなかった💦シューちゃん。可愛いお顔撮れなくてごめんね。


f:id:yawaraka-koinu:20171210170736j:plain


八時半に会場入りして、ちばわんイベントボラや通りすがるワンコに遊んでもらって、構われ放題の幸せな1日でしたが、イルティスはちゃーんとシュペーお母様にも撫でてもらいました。


f:id:yawaraka-koinu:20171210171020j:plain


ご近所にお住まいのちびっこ三兄弟も遊びに来てくれました。くまのは優等生らしく、落ち着いてナデナデしてもらっていました。


f:id:yawaraka-koinu:20171210171222j:plain


我も我も状態のイルティス。 

でも二匹とも友好的なので、不安なく見守れます。


f:id:yawaraka-koinu:20171210172202j:plain


飽くなきナデナデ合戦。今日は何十人にナデナデしてもらいましたかねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20171210172457j:plain


会場で寄付品を頂戴しました。皆様の温かいお気持ちに感謝申し上げます。


即決のご縁には至りませんでしたが、二匹にとりましては、優しい人がたくさんいるんだと知る良い機会となりました。


次回のいぬ親会への参加は未定です。

何か質問などある方がいらっしゃいましたら、どうぞお寄せくださいね。