くまのとみくま

近所の公園でみくまと会いました。


f:id:yawaraka-koinu:20171216162630j:plain


くぅちゃん、みーちゃん知ってる?

会うのは初めてだけれど、きっと匂いは知ってるよ。


f:id:yawaraka-koinu:20171216162832j:plain


どこから来るのかな〜。


f:id:yawaraka-koinu:20171216163023j:plain 


こんにちは😃


f:id:yawaraka-koinu:20171216163157j:plain


くまのは貧血も良くなって、最近散歩でもかつてより引きが強かったりと、元気になったな〜という印象を持っていましたが、みくまの元気っぷりを目の当たりにしたら、やっぱり落ち着いているのかな?と思えました。


f:id:yawaraka-koinu:20171216170528j:plain


ゴッキゲンみーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20171216170854j:plain  


落ち葉がカサカサいって面白いねぇ。


f:id:yawaraka-koinu:20171216172104j:plain


みくまは、体格が一回り大きくなって、まるで成長しているかのようです。


f:id:yawaraka-koinu:20171216172548j:plain


タイミングがうまく合わなくて、二匹並んでいる写真が撮れなかったけれど、楽しかったよ、みーちゃん。


お母様、お姉様とお話しできて楽しい時間を過ごせました。くまのが元気になってきたのでプロレスするかな?と予想していましたけれど、みくまのエネルギーの前では、まだまだおとなしいワンコでしたね〜。


みくま家の皆様もどうぞ幸せにお過ごしくださいませ。


少し早いですけれど、

Merry Christmas🎄& A happy new year.