お昼寝中

今日は日当たりが良くて暖かい日。洗濯物も良く乾きます。


f:id:yawaraka-koinu:20171223144723j:plain


一時半頃まで日向ぼっこをしていたのに、ほんの少し日が弱くなったのを察知し、ストーブの前に移動したイルティス。


最近はずっとお洋服を着ていたのだけれど、太陽の光が皮膚に良いような気がして、脱いでいます。


体の中の悪いものをまだ排出しているようで、皮膚の表面にいくつかカサブタがあります。不妊手術の際に甲状腺機能や皮膚病などの検査を行い、何もないことを確認しているので、体の調子が整うのを待っています。


調子が整ってから、適正体重になっていくのかな?


フォローに付いていてくださったベテランボラさんによると、痩せすぎの状態にあったコは、体に栄養がまわるまで3-4ヶ月かかるそうです。預かり宅に来てまだ2ヶ月弱。イルティスの完全なる健康回復は、いぬ親さんにバトンタッチすることになります。


でもね、イルティスは、もーぅいーくつねーるーと〜、と鼻歌を歌いながら待っています。


だって、預かり宅では、いっつも、なんでも!一番最後です。 


本当のお父さんお母さんのお家に行ったら、お散歩も、ナデナデも、オヤツも、ゴハンも、みーんなイルティスだけのもの。

 

イルティスだけの、お父さんとお母さんです。


預かり宅に来た頃に比べ、表情も出て来ました。


満面の笑みのイルティスを見られる日も近いですね😊