1月14日(日)さくらの里いぬ親会 参加予定😊

横須賀市にある特別養護老人ホームで開催されるいぬ親会に参加します🌟


f:id:yawaraka-koinu:20180107100223j:plain


くまのはお手洗いの失敗がないので、屋内開催でも安心✨


f:id:yawaraka-koinu:20180107100338j:plain


参加頭数が多いと、敷地内ドッグランでの屋外開催に変更になります。念のため暖かい服装でお出かけください。


f:id:yawaraka-koinu:20180107100903j:plain  


ナデナデ大好きなくまのは、なぜか寒さ真っ盛りのこの時期に換毛期に入りましたが、毛並みがフワフワで柔らかいんですよ。

撫でる手のひらに、ふんわりとした温もりを感じて、こちらも自然と優しい気持ちになります。


さくらの里は、時間がゆったりと流れる会場です。ねこ親会も同時開催です。


リラックスしながらワンコやニャンコをゆっくりと可愛がってみたいアナタにはとてもオススメ🔥

屋内開催なら寒くもありません。


ワンコニャンコ好きのアナタのお越しを心よりお待ちしております🎉