さくらの里いぬ親会

本日は風の冷たい中ご来場いただき誠にありがとうございました😊

また、いつも変わらず明るく会場準備くださるイベントボラの皆様、会場まで送迎くださいました気の良いボラの皆様、大変お世話になりました。お陰様で今日も楽しくいぬ親会に参加できました。


くまのは、と言えば…


f:id:yawaraka-koinu:20180114222049j:plain


親子????  


f:id:yawaraka-koinu:20180114222238j:plain


みぞれちゃんに興味津々。


f:id:yawaraka-koinu:20180114222328j:plain


似ている…。


f:id:yawaraka-koinu:20180114222430j:plain  


くまのの茶色ブチ部分が黒くなっているよ。他人の気がしないねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20180114222702j:plain


みぞれちゃんは立派な成犬ですが、とっても親近感を覚えました。小顔で可愛い女のコです💕


f:id:yawaraka-koinu:20180114222911j:plain


左隣は、ラナちゃん。可愛らしく毛布の上にゴロンチョしていました。ピンク色の毛布の上にちんまりと丸まって、深窓のお嬢様という感じです。


f:id:yawaraka-koinu:20180114223042j:plain


…くまのは凛々しいお顔って言われたよ…。


…まぁ昔、ハンサムな彼女、というタイトルの漫画もあったしね、クールビューティという言葉もあるしね、くまのの可愛さは変わらないよっ😅


f:id:yawaraka-koinu:20180114223804j:plain


車酔いしてしまうので、会場では少し大人しく、更に誰も遊んでくれないので退屈してしまう場面もありました。

くまのの話を聞いてくださるご家族もいらっしゃいましたが、既に後半に差し掛かっていたため、疲れてしまい、愛想良くできませんで大変失礼しました…。いつもはもっと朗らかなんですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180114224457j:plain


本日もご寄付品を頂戴しました。皆様の温かいお心遣いに感謝申し上げます。


くまのはとっても良いワンコです。赤い糸はどんなご家族に繋がっているのかな?

僭越ながら私が、くまのに代わりお話させていただきます🌟