甘えんぼ くまのから皆さんにお知らせ

くまのはお姉さんになることにしました。


f:id:yawaraka-koinu:20180118212644j:plain


本当のお家には4歳のR君がいます。くまのと年は同じくらいだけど、イルティスもいろんなこと知らなかったし、R君ももしかしてそうなのかな?と思います。


f:id:yawaraka-koinu:20180118213212j:plain  


R君も甘えっこかな?くまのはね、お姉さんもできるけれど、1日の終わりにはゆっくりナデナデして欲しいな…と思います。


f:id:yawaraka-koinu:20180118213431j:plain


お父さんとお母さんは毎日とっても忙しいと思うけれど、朝晩くまのとお散歩して、日中あくせく働いて、R君とくまのとお話しして、美味しく夕ご飯食べて…、1日の終わりにくまのをナデナデしてのんびりしてくれたらな、と思います。


f:id:yawaraka-koinu:20180118213916j:plain


くまのは、お留守番の時にイタズラもしないし、おトイレも失敗しないし、面倒見も良いからいつも優等生みたいと言われるけれど、本当は甘えんぼなんです。


f:id:yawaraka-koinu:20180118214127j:plain


ナデナデしてもらうととっても気持ち良いの。R君もイイコイイコされたら嬉しいもんね😊


くまのは、いまはR君のお姉さんのつもりでも、数年経てばR君はすぐに大きくなって、くまののお兄さんになるでしょう。


そうしたら、お父さんお母さんのほか、お兄さんにも可愛い妹としてナデナデしてもらえるね。


くまのといぬ親さんご家族がお互いを大切に慈しみあうような、穏やかで幸せな日々がずっと続きますように。


くまのは日曜日を楽しみにしています✨