くまのの寝息

くまのは寝ている時、かすーかに寝息をたてます。


なんの音かな?と一瞬疑問に感じるような、綺麗な音です。


f:id:yawaraka-koinu:20180120215459j:plain


預かり宅にすっかり慣れ、預かり家族にも愛着が湧いています。

いぬ親会で私がお昼などで席を離れると、ずーっと行った方向を見ているので、さくらの里いぬ親会では他のボラさん達に、忠犬くまのちゃんと呼ばれていました。


f:id:yawaraka-koinu:20180120215827j:plain


ほら、寝ぼけながらお腹見せるんですよ。


預かり宅で過ごす最後の夜。

明日から、預かりも、預かり宅先住犬も、寂しくなります。


…明日はゲロンチョせず無事にいぬ親さん宅に着きますように…。運搬ボラさんの車を万が一にも汚さないよう、手術並みに絶食絶水で行くとともに、毛布を持参します。

神様〜、一生に一度しかない晴れ晴れしい日に、ゲロンチョまみれになってお風呂に入れねばならないなどという事態になりませんように…。

くまののせいではありませんが、車に弱いのです…。


…もしゲロンチョしちゃったら、お届けついでにお風呂にも入れるべきかしら…?