くまのの家族

兄弟ができました。


f:id:yawaraka-koinu:20180203164347p:plain


同じ年位だけど、くまのは自分のことをお姉ちゃんだと思っているようです。全くもって勘違いだけれど、くーちゃんの毛布にR君も乗って良いよ、状態です。


でも、とっても微笑ましい写真ではありませんか?


その勘違いも、今だけ。R君は毎日ドンドン大きく賢くなっていって、あっという間に大きくなってしまうんですものね。


それまで、くまのは一生懸命お姉ちゃんを務めます。


でも、夜はちゃーんとお父さんに抱きしめられてナデナデしてもらっているくまのです。

しっかりしているけれど甘えっこ。お父さんお母さんに良く分かってもらっています😊