花子ちゃんのおうち or 預かり先 募集 ← 停止しました

終生元のお家で暮らせることとなりました。

気にかけていただいた皆様、ありがとうございました😊

--------------

花子ちゃんです。

 


どなたかご興味あれば是非カンバラさんに問い合わせてみてくださいね。


我が家に2月13日の火曜日、おとといの夜に到着したちとせは、本日単なる健康診断のつもりで連れて行った病院だったのに、そのまま入院、そして手術をすることになりました。


神様、無事に帰って来ますように。

私の手元に来て、まだ1日半しか経っていなかったのです。これから今までの苦労など忘れて、幸せをつかむところなのです。昔のことなんか、綺麗さっぱり忘れて、生きていって良いのです。

どうか私の手元に、心配させちゃったけれど何ともなかったよ、とあっけらかんと戻していただけませんか。


やーねぇ、心配かけて、と抱きとめますから。