祝 くまの 正式譲渡

くまのもつつがなく正式譲渡となりました。


f:id:yawaraka-koinu:20180219174123j:plain


んふ。ご家族の雰囲気を感じるだけでお腹見せちゃいます。


心なしかぽってりとしたような…。正式譲渡の手続きに伺った際は、全体的に肉付きが良くなってはいましたが、まだ背骨が触れたりして、適正体重まで今少し必要な感じでしたけれどね〜。


先日、久しぶりに会ったくーちゃんは、何しろマメなブラッシングでツヤツヤになっていて、歯ブラシ効果で口腔衛生も向上していました。

ナデナデしたら又毛が舞ってしまいましたけれど、洋服用に、すかさずコロコロが出てきましたよ。


いぬ親様、くまのはフィラリア陽性なので、まだ根気よく投薬治療を継続しなければなりません。引き続きよろしくお願いしますね。


当のくまのは、毎日R君と遊んで、お父さんお母さんにナデナデとお散歩してもらって…、なんでもない普通の日々をホンワカと穏やかに、幸せいっぱいに過ごしています。


くーちゃん、これからずっと、ずーっと幸せに。

日々大きくなるR君と一緒に、たまには可愛いお顔見せにきてね🌟