なんでも楽しい🌈

ヴィーちゃん、コレなんだ?


f:id:yawaraka-koinu:20180317225932j:plain


コレコレ。


f:id:yawaraka-koinu:20180317230005j:plain  


なになにっ?なヴィーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20180317230052j:plain

 

チューする!チューする!とすごい熱意。


f:id:yawaraka-koinu:20180317230151j:plain

 

ちなみに私はお風呂上がりでしたので、手にオヤツを持っていたわけでも、手が美味しい匂いがしたわけでもなく、単に指を頭上にかざしていただけです。


とにかく構ってもらえることが嬉しくて、声をかけられるだけで幸せマックスになってしまいます。


ワンコとは適切な距離感を持って暮らすのが理想、というご家族より、いつもそばにいて、押し合いへし合いニギニギと暮らす生活に幸せを感じるご家族向きです。


それぞれの個性に合ったご家族とのご縁がありますように。