今朝のヴィダー

お散歩前。


f:id:yawaraka-koinu:20180421163732j:plain


こうやってお散歩に行くのも、明日の朝が最後だね。


f:id:yawaraka-koinu:20180421163822j:plain

 

明日、会えなくて残念…、ということのないように、毎朝お散歩中にすれ違う、保護犬→家庭犬の先輩と飼い主さんに挨拶を済ませました。


ヴィーちゃんも幸せになってね🎶と、頭をナデナデしてもらいました。


ところで、今頃になって、ヴィーちゃんイングリッシュマスティフ系?疑惑。


闘犬の歴史は過去の話で、とっくにペット化への改良が進み、子守が好きなのだそうです。それにしては小さいから、ミックスであることは間違いありませんが、もしかして、子ども好きなのはそういった理由だったのかしら?