ちーちゃんとヴィーちゃん

ヴィーちゃん旅立ちの朝ですが、平和な時間が流れています。

 f:id:yawaraka-koinu:20180422100301j:plain  


リビングの窓側は、ちーちゃんお気に入りの日向ぼっこスポット。ヴィーちゃんも日当たりの良いお部屋なのだけれど、急にちーちゃんの場所が羨ましくなったようです。


f:id:yawaraka-koinu:20180422100501j:plain


ねね、混ぜて🎶


f:id:yawaraka-koinu:20180422100607j:plain  


あれ?ちーちゃん、行っちゃった…。


f:id:yawaraka-koinu:20180422100750j:plain


でもちゃんと戻ってきたので、ちゃんとそれぞれ落ち着けました。


f:id:yawaraka-koinu:20180422100850j:plain  


ちーちゃん、ありがとう&一緒に日向ぼっこすると楽しいね!の、のけぞりチュー。


ちーちゃんはクールなので、ハイハイ、とちょっと顔を背けるくらいです。


ヴィーちゃんは、昨晩もちーちゃんにお腹を見せていました。ヴィーちゃんの方が身体が断然大きいけれど、心持ちが可愛いですからね。とにかくちーちゃんと仲良くなりたかったみたい。


大丈夫‼︎ちーちゃんは、これがヴィーちゃんを受け入れている姿勢なのよ〜。