ヴィヴィの1週間

ヴィダー改めヴィヴィのお便りが届きました。


f:id:yawaraka-koinu:20180429170834j:plain


良いお顔🎶全然不安そうじゃないね。


f:id:yawaraka-koinu:20180429170907j:plain  


毎日、4人の兄弟と楽しく遊んでいるようです。ヴィヴィ自身がコドモだから、毎日毎日楽しいね。


f:id:yawaraka-koinu:20180429171055j:plain


お散歩も順調のようです。お家の周りは緑が多くて、お散歩がとっても楽しい環境です。朝に晩にヴィヴィと草の上を歩いたら、日頃忙しくて考えがまとまらないことも、すっと答えが見つかることもありますよ。歩いているから体は使っているけれど、頭と心はリフレッシュします🎶


f:id:yawaraka-koinu:20180429171513j:plain


遊び疲れたらみんなの近くでお休みなさいです…。家族が就寝するときは、お父さんの隣を陣取っているようですよ。


ヴィヴィ、お届けして私が帰った後は、鼻なきして悲しかったようだけど、こんなに楽しい生活をして、幸せに家族と一緒にいたら、すぐにただの思い出になりますね。


他に、お父さんのお膝で膝枕してもらいながらテレビを観ている写真とか、兄弟のみんなと楽しそうに遊んでいる写真とか、見たら自然と笑みがこぼれるような写真をいっぱい送ってくださいました。


楽しく暮らしているとお知らせいただくと、本当に安心します。

来週もお便り楽しみにしております🎶