ヴィヴィの日常

家族と毎日楽しく遊んでいるヴィヴィです。


f:id:yawaraka-koinu:20180430133404j:plain


お父さんの膝枕でテレビ🎶


f:id:yawaraka-koinu:20180430133554j:plain


お母さんに甘えっこ🐶


f:id:yawaraka-koinu:20180430133629j:plain


お母さんがくつろいでいてもナデナデして〜の甘えっこ💦


f:id:yawaraka-koinu:20180430133432j:plain


お姉ちゃんと引っ張りっこ遊び✨


f:id:yawaraka-koinu:20180430133715j:plain


お姉ちゃん大好き!


f:id:yawaraka-koinu:20180430133800j:plain


お兄ちゃんも大好き❤️


f:id:yawaraka-koinu:20180430133826j:plain


小さいお兄ちゃんズも大好き💕

国語の教科書の読み聞かせをしてくれています。

ヴィヴィ、国語能力向上中。お利口になっちゃうねぇ👀


社交好きで構ってもらうのが大好きなヴィヴィにとっては、何よりの環境です。


一番小さいお兄ちゃんに対しての遊ぼうよハミハミは、お母さんが注意したらいけないことと分かったようで一安心。それ以降はほとんどやらないようです。


保護犬と保護犬を迎える家族が、双方が幸せになるようにといつも願っています。


ヴィヴィ宅は、みんな幸せそうでホッコリしますね💫